★釣れんレッド / 爆釣戦隊釣れんジャー★アーバンフィッシング 多摩川 東京湾

多摩川 東京湾を中心にしたアーバンフィッシング 釣歴45年の神通力をふざけて紹介(笑)

★ 俗に言う「成功法則」をライブで見せよう。

★俗に言う「成功法則」をライブで見せよう。

アラフフィフが2人いて1人は脱サラで初のビジネス開業挑戦、退職金で資金は豊富のAさん。もう1人は事業を栄華していたがある事情で頓挫し再起にかける文無しのKさん。どちらが成功の確率が高いだろうか? それはなぜだろうか?

Aさんのメリットは何と言っても資金、デメリットは経験値の無さ。

Kさんのメリットは1回やって経験値で デメリットは資金の無さ。

と一般的には考えられますよね。少数意見は多々あるでしょうが、、、

 

よく成功法則とかの本で「成功しているイメージを鮮明に描きましょう。」って書いてありますが、まさにここの違いなんですね。

Kさんは長い間やってきているので簡単に成功のイメージが鮮明に湧きますが

Aさんはいかに鮮明に!って言われてもイメージするのは至難ですよね。

ここが一番大きいんですよ。

ホリエモンとかもそうですが復活は新規より簡単ですよね。

これはノウハウ知ってるのもあるけど、イメージが鮮明に出来るってのが大きいと思います。

これから新規に開業する人は以前やっていたくらいに具体的に成功イメージ出来るとそこへ向かって直線的に進めますからね。

頑張あーーー!

 

Kさん的な僕がこれから真っ直ぐにソコに向かうかが如何に簡単か、ライブでお見せしましょうー笑笑

なるほど! と思われるか? ザマよ!って思われるか? 読者登録して追ってみてくださいな(^ ^)

飼われてる会社でサボってコレ書いてます。

コロナで半ドンの午前出勤で営業禁止だからやることもなく、、、大企業ってアホだなぁって思う。危機感無し。緩い!  俺が一番緩いのか? 笑笑

右隣のオッさんのメガネ外してみたり、脇腹突いたり、左隣の女子にカフェの話題でキャッキャ言ったり。 平和な水曜日でした。